6月の行事

6日(土)
もうすぐやってくる父の日に向けてプレゼント作りを行います。
「いつもありがとう」の気持ちを込めて、ペーパーフラワーを作ります。


7日(日)
6月のお誕生日会、今月は2名のお友達が誕生日を迎えます。毎月恒例となりつつある、サプライズ!! 今週も盛大にお祝いしたいと思います。


13日(土)
避難訓練を行います。
午後の活動では野菜を育てよう! ということで、プランターに夏野菜を植えてみたいと思います。収穫までの水やり等のお世話もジョバンニKidsに順番に行ってもらう予定です。


14日(日)
5月に作った石粉粘土の作品が綺麗に乾いてきました。今回はその作品たちに色つけを行っていきます。
仕上がりが楽しみですね。


20日(土)
工作あそびの日です。最近、ダンボールや画用紙を使って思い思いの作品を作って遊ぶ、ジョバンニKidsが増えてきました。
今回の工作遊びでは、様々な材料を揃えて行います。


21日(日)
わくわく実験を行います。※Gシアターに 変更になる場合があります。


27日(土)
わくわく実験を行います。今回は何を使った実験となるでしょうか? お楽しみに!


28日(日)
保護者会を行います。ハルモニアの行政書士より助成金や給付金についてのお話もあります。保護者の皆様、ぜひご参加ください。ジョバンニKidsは上野の公園やチャイルドハウスで遊びたいと思います。

お知らせ

前の記事

5月のお知らせ
お知らせ

次の記事

6月のお知らせ